お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > レザークラフト > 南堀江 > 2014.11.30 大阪南堀江 サプライズ手作りプレゼント・レザークラフト「結婚式2次会☆新婦さんへのサプライズ企画!」

2014.11.30 大阪南堀江 サプライズ手作りプレゼント・レザークラフト「結婚式2次会☆新婦さんへのサプライズ企画!」

2014年12月20日

堀江IMG_3805

結婚式の2次会で、新婦さんにサプライズプレゼントを制作しにお越しいただいた青○さん。
以前ゆう工房で、ブライダルコースを受講された友人の柿○さんに紹介されたそうです。
今回、青○さんの2次会幹事をされるそうで、2次会で「新婦さんへサプライズプレゼント」を企画。
柿○さんも一緒に来校されました。

 

新婦さんへのプレゼントは、キーケースに決定!
新しい生活のために色々と買い集めているそうですが、「キーケースはまだ買っていないので。」と青○さん。
今日は柿○さんを含め3人の幹事さんが付き添いに来られ、幹事さん達に手渡された可愛らしいエプロンをつけて作業スタートです!
青○さんの横では、「付き添いだけでは、もったいないから・・。」と、なんと柿○さんもレザークラフト体験を受講されました。

 

今までにものづくりの経験があまりなかったという青○さん。
作業中は、付添の方々と楽しそうに話ながらも、時折真剣な眼差しで制作。
一工程が終わるごとに、「ええんちゃう?」と笑顔に☆

堀江IMG_3794

完成したキーケースは、新婦さんの好きな赤色のグラデーション☆
木目柄のようなキレイな模様に仕上がりました。キーケースを開けると、中には直筆で「Thanks」とメッセージ入り☆
「縁のなかったものづくりですが、やってみると楽しいものですね♪」

堀江IMG_3803

 

堀江IMG_3802

新婦さんに思いが届きますように☆
サプライズが楽しみですね!
ありがとうございました☆

 

レザークラフトサプライズギフトコースの詳細はコチラから↓

https://gift-yukobo.jp/original/leather.html