お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > 陶芸 > 名古屋 > 2014.10.13 名古屋栄 サプライズ手作りプレゼント・陶芸「仲良し親子の共同作業」

2014.10.13 名古屋栄 サプライズ手作りプレゼント・陶芸「仲良し親子の共同作業」

2014年11月20日

栄IMG_2363

お父さんの還暦祝い。息子さんが陶芸体験のチケットをお父様へプレゼント☆
Tさんは以前、ご友人の結婚祝いにカップを手作りされ、今回はお父様と一緒にお越しいただきました。
親子いっしょに仲良く陶芸体験☆
カップを制作され、装飾作業ではお2人で協力しながら模様付け♪

栄IMG_0957

「普段出来ない父親との共同作業で、充実した時間を過ごすことができました☆」とTさん。

栄IMG_3879

「息子に誘ってもらってクリエイティブな事をする幸せを感じることができました!
 長生きすると苦しい事もありますが、これからも頑張っていきます。
 ありがとう、最高のプレゼントを頂きました☆」とお父様の感想もいただきました。

お二人で協力しながら作業される様子は、とっても心温まる光景でした。
尊敬できるお父さん、自慢の息子さんですね!

栄IMG_7242

モノだけでなく、一緒に過ごす楽しい時間もプレゼント☆
思い出に残る還暦祝いですね!ありがとうございました☆

 

陶芸☆サプライズギフトコースの詳細はコチラから↓

https://gift-yukobo.jp/original/tougei.html