お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > 七宝 > 梅田 > 2014.04.26 大阪梅田 サプライズ手作りプレゼント・七宝「おつきあいが始まって1周年の記念日に」

2014.04.26 大阪梅田 サプライズ手作りプレゼント・七宝「おつきあいが始まって1周年の記念日に」

2014年4月26日

 

 IMG_5855_(1)[1]

もうすぐ、彼女と付き合って1年が経つので、大切な記念日にプレゼントを贈りたい☆」とお越しいただいた大学生のAさん。

高校時代、同じクラスメートだった彼女さんに、昨年の5月5日に思い切ってデートの申込み!

お付き合いが始まったそうです。告白した時、前から両想いだったことが発覚☆

その初デートから1周年。記念にプレゼントを贈りたいと思いつき、アルバイトのお金を貯めてゆう工房へ。「手づくりのほうが、彼女も喜んでくれると思って・・」

受講中は女性スタッフに、「ハートをいれるのは、どうですか?」と女性目線のデザインを気にしながら制作。作品の裏には、記念の日付を刻まれました。

大好きな彼女さんのことを想いながら、一生懸命制作。完成した作品は、とても愛らしい仕上がり☆

幸せの青い鳥ですね!Aさんの熱い気持ちが伝わります☆

大切な記念日が待ち遠しいですね!ありがとうございました!

 

IMG_5884_(1)[1]

オプションでチェーンも選べます♪

 

七宝☆サプライズギフトコースの詳細はこちらです↓

https://gift-yukobo.jp/original/sippo.html