お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > 置時計 > 梅田 > 2014.03.05 大阪梅田 彼氏サプライズ手作りプレゼント・ 時計 「結婚式の2次会で☆サプライズのお返しに」

2014.03.05 大阪梅田 彼氏サプライズ手作りプレゼント・ 時計 「結婚式の2次会で☆サプライズのお返しに」

2014年3月5日

 

 IMG_2999_(1)[1]

「私も結婚式の二次会で、彼を驚かせたい!」

ということで、ゆう工房へお越しいただいたAさん。

なぜなら、彼から“フラッシュモブ”の様なサプライズ・プロポーズを受けて、とても嬉しかったからだそうです☆

 

出会いのきっかけは、共通の趣味のスノーボードで、もともとお友達からのお付き合いとの事。

今回サプライズギフトに時計コースを選ばれたのは、

 

「うつわのコースと迷っていたのですが、時計だと一緒に見ることが出来るなと思って♪」

 

彼氏さんが驚く顔を想像しながら制作された時計には、「南無」というメッセージが・・。

お伺いすると、彼氏さんはサラリーマンとお坊さんもされているとの事。

文字盤は「“数珠”をイメージしたんです☆」オリジナルな作品が完成しましたね☆

 

制作中はその様子をお友達が撮影。二次会でプレゼントを贈る前に、制作風景の映像を流すそうです。世界で一つの手作りに、より一層キモチが伝わりますね☆彼氏さんが驚き、喜ぶ顔が想像できます。思い出の日になりそうですね☆

「ゆう工房の教室は、とても良い雰囲気ですね」と嬉しいお言葉いただきました。

ありがとうございました☆

 

置き時計☆サプライズギフトコースの詳細はコチラから↓

https://gift-yukobo.jp/original/clock.html