お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > 陶芸 > 梅田 > 2014.09.02 大阪梅田 サプライズ手作りプレゼント・陶芸「お姉さんの結婚祝いに、ペアのお鉢をプレゼント☆」

2014.09.02 大阪梅田 サプライズ手作りプレゼント・陶芸「お姉さんの結婚祝いに、ペアのお鉢をプレゼント☆」

2014年9月2日

IMG_4505 (1)

2年前にお友達と3人で陶芸一日体験をして下さったOさん。

その時に作ったくまさんカップは、今では家族共同で使っているそう。

 

体験時もスタッフの私、山本が担当させて頂き、その時の作品も覚えているので
なんだか「娘は元気でやっているよ」と知らせを聞いたような、
ほっこりした気持ちに…(*^-^*)なりました。
そんな嬉しいエピソードを頂きながら
今回はお姉様のご結婚のお祝い用にオリジナルギフトコースでのご受講です。

 

最初の打ち合せでは、夫婦茶碗にする予定でしたが、
作りながら「おかず用のお鉢にしても良いかも♪」と急きょ、輪花鉢に変更。

 

ろくろを回して形を作り、ドット模様の白化粧、イニシャルを底にほりほり…
結婚のお祝いにぴったりな、華やかなお鉢が出来上がりました♡

 

きっと使う度に、お姉さん想いの妹さんを思い出すことでしょうね。
サプライズギフト成功しますように…☆

IMG_4513 (1)

スタッフと一緒にパチリ☆完成♪

IMG_4846 (1)

焼き上がりは色違いに☆素敵な手作りプレゼント☆

 

陶芸☆サプライズギフトコースの詳細はコチラから↓

https://gift-yukobo.jp/original/tougei.html