お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > 置時計 > 梅田 > 2014.08.30 大阪梅田 サプライズ手作りプレゼント・時計「今日はフットサルに行ってくる」

2014.08.30 大阪梅田 サプライズ手作りプレゼント・時計「今日はフットサルに行ってくる」

2014年8月30日

IMG_3184 (1)

結婚式の二次会で新婦さんに、手作りの時計をサプライズプレゼント☆

手作りのシーンを撮影しに、大学時代のご友人も参加。
お二人とも、兵庫県赤穂と遠方から大阪までお越しいただきました。
「普段、会社に出社する時間と同じくらい早くに、家を出て来ました☆」
朝早くから気合が入っています。

何も知らない新婦さん。現在同居されているそうで、出掛ける際に、
「フットサルに行ってくる。」と伝えたそうです。
教室には、実際にフットサル用のユニフォームや靴も鞄にお持ちでした。
サプライズ計画バッチリですね!
「帰ったときに、ウソがばれないかな・・」と心配されながら、制作スタート☆

 

陶器の時計は、とても器用に作られました。
「こんな模様はどうかな?やっぱりやめとこうかな・・。」と、新婦さんのことを想い悩みながら、
お花のハンコやメッセージを刻まれました。

そして、気持ちを込めた手作り時計が完成☆
終了後には「土と会話できるようになった♪」と冗談も出て、出来上がってほっとした笑顔が印象的でした。
とってもキモチの込もったプレゼントですね☆

IMG_3218 (1)

完成後、合流したもう一人のご友人も一緒に記念撮影☆気の良いメンズクラブです。
帰宅後、新婦さんに気付かれませんように。
結婚式の二次会でのサプライズが楽しみですね!
ありがとうございました☆

 

置き時計☆サプライズギフトコースの詳細はコチラから↓

https://gift-yukobo.jp/original/clock.html