お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > 結婚式サプライズ > ネットオーダーギフトコース「ガラス時計に手書きメッセージを彫りこんで♪」

ネットオーダーギフトコース「ガラス時計に手書きメッセージを彫りこんで♪」

2017年9月1日

こんにちは(^O^)/

ゆう工房梅田教室ガラススタッフの中尾です。

 

ゆう工房では、ネットオーダーで直接来校しなくても手作りをプレゼントできるネットオーダーコースがございます。

結婚準備がたくさんの中、なかなか来校が難しい方や、それでも手作りのものをプレゼントしたい方におススメのコースです。

 

先日オーダー頂いたブライダル様の作品をご紹介します★

オーダー用紙に手書きのメッセージをご記入頂きます。

 

 

お客様自筆の手書きの文字をスタッフが一文字ずつ転写していきデザインカッターでカットしていきます。

そしてカットした部分にサンドブラスト機で砂をあてていきます。

ブライダル様の大切なプレゼント。

私たちが想いを受け継いで、ガラスに刻んでいくオーダーコース。

 

最後はガラスがとても栄えるラッピングをしたら完成です。

ご自宅まで発送させて頂きます★

お急ぎの方など、お気軽にご相談くださいませ。

 

おうちオーダーコース☆実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼントの詳細はこちらをご覧ください