お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > ガラス時計 > ガラス時計,梅田 > ☆ギフト体験☆フラワーベースコース☆「彼女様へのサプライズギフト」☆大阪梅田教室

☆ギフト体験☆フラワーベースコース☆「彼女様へのサプライズギフト」☆大阪梅田教室

2023年2月3日

こんにちは、大阪梅田教室スタッフの垣本です。

今回は彼女様へのサプライズプレゼントとしてご受講して下さったお客様のご紹介を致します.:*・゚

 

まずは本体にテープを張り、デザインを書き込みます。

今回のお客様は絵を描くことが好きだそうで、全て手書きでイラストや文字を描いてくださいました。

 

細かいデザインは非常に難しいですが、

スムーズにカットを進めて下さりたくさんのイラストを施すことが出来ました.:*・゚

 

 

カットが全て出来たら、ブラスト機を使用してカッターで切り取った文字やイラストを彫っていきます。

ガラスの本体に細かいガラスの粒子をあてることでガラス面を削り取り、彫ることが出来ます。

強い勢いで出てくるので圧倒されますが、全体に均等にかけていきます。

 

 

ブラストを終えたらテープをすべて外していきます。

緊張の瞬間です.:*・゚

しっかりと彫ることが出来ているので、白く浮き出たようなデザインが出来上がります。

 

 

出来上がった作品はご希望のお色のラッピングを行います。

彼女様がピンク系統が好きとお伺いいたしましたので、

箱やリボン、ドライフラワーのお色味も合わせております.:*・゚

 

お誕生日の記念品となる作品制作をお手伝いさせていただきました♪

プレゼントされた方にも喜んでいただければ幸いです(*’ω’*)

 

サプライズ手作りプレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください