お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > 銀アクセサリー > 梅田 > ☆サプライズギフト銀アクセコース「奥様とお子様へサプライズギフト」☆大阪梅田教室2021.9.5

☆サプライズギフト銀アクセコース「奥様とお子様へサプライズギフト」☆大阪梅田教室2021.9.5

2021年9月28日

こんにちは。

大阪梅田教室銀講師の垣本です。

先日サプライズギフトコース銀アクセサリーをご受講頂きましたお客様の制作風景をご紹介致します.:*・゚

 

奥様のご出産祝いとお誕生日のお祝いを兼ねてシルバーリングをご制作されました。

今まで購入したものをプレゼントしておられたそうですが、

奥様から手作りのものが欲しいとお聞きしたそうで手作りに挑戦してくださいました。

生まれたてのお子様にも、

お父様からのプレゼントとして奥様とおそろいのリングをご制作されました.:*・゚

 

 

 

一枚の長い板をサイズに合うよう切り、ロウ付けを行った後の金づちで丸く仕上げていく作業です。

奥様とお子様の指のサイズに合うように調節しながら整えていきます。

産後ということもあり大きめに作っていただきましたが、

もともと指が細いそうなので小さいリング制作に苦戦されておりました。

その後の研磨の作業は黙々と頑張ってくださりましたので、

きらきらととてもきれいな指輪が完成いたしました.:*・゚

 

 

リング作りにはたくさんの道具を使用したり、細かな作業が続きます。

愛情たっぷりのサプライズプレゼントが出来上がりました.:*・゚

 

 

ギフトボックスはそれぞれにお選びいただきました。

お子様のリングはお名前に「月」が入っているそうで、月の満ち欠けをモチーフにしたボックス。

奥様のボックスは、リボンのついた高級感のあるものをお選びくださいました。

 

生まれたてのお子様のリングは撮影時のみのご使用をお願いしております。

このお客様はお宮参りの際につけてくださるそうです。

プレゼントするのが楽しみな作品が出来上がりました.:*・゚

 

ご希望のデザインがございましたら専門のスタッフと相談して制作を進めて参ります。

ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

銀アクセサリーギフトコース詳細はこちらからご覧ください↓

https://gift-yukobo.jp/ring.html