お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > フラワーベース > 梅田 > キラキラのギフトフラワーベース☆感謝を込めてご両親へ手作りプレゼント

キラキラのギフトフラワーベース☆感謝を込めてご両親へ手作りプレゼント

2021年7月18日

日頃の感謝を込めてご両親へ手作りプレゼント☆

フラワーベースにお好きなイラストやメッセージをのせてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

2種類の形からお選びいただくことができますが、こちらはオクタゴンでございます。

側面のカットが少しずつ入っており、キラキラと輝いてくれるので人気の形です。

 

イラストや文字の線を太くすることでポップに仕上げることができ、

ちょっと特別な日のプレゼントにも向いています。

手作りのフラワーベースで色濃く思い出に残る作品が出来上がりました。

オリジナルの透明ラッピングで、このまま飾っても◎

ガラスギフトは当日お持ち帰りが可能ですので、

プレゼント希望日、デザインなどご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご自宅からオーダーできるおうちオーダーもございます。

直筆のメッセージをスタッフが心を込めて制作させていただきます♪

こちらもご相談がございましたらどんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

    

フラワーベース オクタゴン

 

 

 

サプライズ手作りプレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください