お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > フラワーベース > 福岡天神 > ガラスのフラワーベースコース☆結婚記念に二人で共同作業!・・・☆福岡天神教室」

ガラスのフラワーベースコース☆結婚記念に二人で共同作業!・・・☆福岡天神教室」

2021年5月13日

こんにちは、福岡天神教室講師の佐藤です(*’ω’*)

今回は近々ご結婚されるお2人が、

結婚記念日を祝し、ご自分たちの為に記念作品を制作されました☆

 

体験されたコースは人気のガラスのフラワーベースコースです。

フラワーベースコースでは

お好きなドライフラワーをお付けさせて頂き、そのまま飾ることもできます。

今回は「HAPPY WEDDING」の文字に、お2人のイニシャルを付け加えたデザインになりました♪

 

 

白くしたい個所をデザインカッターでカッティング中です。

お2人ともとてもスムーズに切り進めていき、余裕をもって次の工程に進まれました。

 

 

お次はこちらのブラスト機でガラスを削り文字を白く出していきます。

しっかりと白くなっているか、お2人で確認中です☆

 

 

出来上がった作品はこちらです。

お2人とも交互にカッティングを進め、思い出に残る作品が出来上がりました。

オリジナルの透明ラッピングで、このまま飾っても◎

この作品がお2人の結婚生活に花を添えてくれますように……(^^♪

ご来校ありがとうございました。

 

サプライズ手作りプレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください