お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > 表札 > 銀座 > ☆表札ギフトコース☆新郎新婦の新生活に手作りのプレゼントを☆東京銀座教室

☆表札ギフトコース☆新郎新婦の新生活に手作りのプレゼントを☆東京銀座教室

2021年4月24日

こんにちは、ゆう工房東京スタッフの菊地です〇

先日表札ギフトを作りに来られたお二人をご紹介します(*^^*)

 

 

新しいおうちに手づくりの表札をと、新郎新婦の共通の友人のお二人が制作しに来て下さりました。

何か手作りのものをプレゼントしたい、と体験を探してくださったそうです。

 

 

考えてきてくださった図案と

選んで頂いていたフォントをもとに、配色や技法を相談していきます(*^^*)

 

お二人で意見を出し合って、スムーズに技法が決まりました。

お互いの考えを尊重し合うお二人の姿が素敵です(*‘ω‘ *)

 

 

こちらは「いっちん」と呼ばれる絞り出しの技法を練習しているところです。

「チョコペンみたい!」と楽しそうに制作されている姿が印象的でした♪

 

 

こちらが完成した表札です(*^^*)

あたたかみのある雰囲気で、彫りも丁寧に施された表札が出来上がりました。

「楽しかったので、体験そのものをプレゼントしても良かったな~」とコメントを頂きました(^^)

新しいお家に、そしてお二人にも、たくさんの幸せが訪れますように☆

 

サプライズ手作りプレゼント(表札)の詳細はこちらをご覧ください

 

ご自宅用の表札手作り体験の詳細はこちらをご覧ください