お客様の声&体験レポート

  1. サプライズギフトトップページ

  2. 記念日の手作りプレゼント教室ゆう工房ブログ > ギフトエピソード > フラワーベース > 福岡天神 > フラワーベースコース☆「記念日の思い出を形に♪」☆福岡天神教室☆2020.10.18

フラワーベースコース☆「記念日の思い出を形に♪」☆福岡天神教室☆2020.10.18

2020年11月2日

こんにちは、福岡天神教室の佐藤です(*´▽`*)

本日は記念日の思い出を作りに、フラワーベースコースをご体験下さったお客様をご紹介します☆

お互いへの贈り物として今回のギフトコースをお選びくださったようです。

デザインは入れる文字の書体などにもこだわって考えられており、事前に案も考えて来て下さいました!

 

 

決められたデザインをテープを貼ったガラスへ転写し、カッティングを行っていきます。

 

 

集中して作業中のお2人…

途中からはデザインカッターの扱いにも慣れ、

器用にガラスをクルクルと回しながら筆記体で書かれたメッセージもとても綺麗にカッティングされていました。

 

 

デザインにもあるようにカメラがお好きなようで、制作風景も撮影しながらしっかりと思い出として残されていました。

最後はラッピングもさせて頂き、そのまま飾っても素敵な作品の完成です!

 

 

4周年の記念に参加して下さり、楽しそうに制作されていたお2人。

これからも末永くお幸せにお過ごしください♪

ご来校、ありがとうございました☆

 

サプライズ手作りプレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください